吐血して億万長者になったHSP妻の幸せ探しブログ

夫と息子×2とHSPの私の日常日記

肉まん作り

今日は肉まんを作って晩御飯は肉まん定食に


でっへっへっへ


自分で作るとぎゅうぎゅうにあんをつめれていいですなぁ


朝ごはんはこうちゃんの作ってくれたお弁当を散歩にいって一緒にたべたとき


肉まんみたいな形の木のもっこり具合を見て


肉まん、肉まん、肉まん


頭は肉まん


それが食べれた時の幸せ


ついでに、蒸籠をあけた時のせいとんの顔


食べてるこうちゃんの冷たい顔の目がたれる時


へっへっへ、幸せだあな


今は横で、資格がどうのこうのゆってる夫


ぬくぬく


アイロンもかけれたし、掃除もかなり気合い入れてできたできた


むふふ


積み重ねていくアイロンの終わった塔が嬉しい


明日はなにしよっかな